That’s iffy!

ダラけたおっさんの徒然草です。キャンプとかカメラとか音楽とか吐き出しています。あんまり間に受けないでくださいね。

始めてみます

ブログ、前から興味はあったのですが、腰が重くてですね、気がつけば10年くらい経ってました。

ググることすらしなかったのですが、そう言えばという感じで検索してみたら始めること自体は簡単そうだなという理由でやってみます。

きっとお粗末な物になっているのでしょうが、お付き合い頂き有難う御座います。

 

結構歳食ってますが、今までダラダラと生きてきました。そしてこれからもダラダラ生きていきます。

バンドとかカメラとかキャンプとかゲームとか、兎に角私の人生遊びしかなく、それに関して考察とかするのですが、話する人がいないんですよ。

人はインプットした物をアウトプットしないと調子が悪くなるらしいので、捌け口としてここに書きなぐっていきます。

 

何もわからないので兎に角プレーンな記事を量産すると思いますがどうぞよろしくお願いします。